スマートフォン版はこちら

冨田実アイクリニック銀座の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

冨田実アイクリニック銀座

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「冨田実アイクリニック銀座」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座4-12-19 日章興産ビル4F
電話番号 03-6228-4200
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

冨田実アイクリニック銀座 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

power369 さん / 2022/03/03
ICLができるところを探していて、ホームページで見つけて検査の予約をしました。検査の後の説明が問題なかったからかあまりなく、不安を覚えました。あと前金として半額をその日に支払うというのもレンズ作成のためということでしたが、その場で決断を迫られている感じがして怖かったです。
 
 


 

冨田実アイクリニック銀座 の近隣にある病院のご紹介です。

中島クリニック 東京都中央区日本橋兜町8-8
聖路加国際病院 東京都中央区明石町9-1
小林チヒロ眼科クリニック 東京都中央区銀座5-6-2 銀座七宝ビル7F
南青山メディカルエステティック美容皮膚科 銀座院 東京都中央区銀座1-3-9 マルイト銀座ビル2F
葉田野眼科医院 東京都中央区新富2-11-2
佐々眼科 東京都中央区銀座5-1-10 銀座寿一会ビル
八重洲大島眼科 東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街中1
勝どき小平眼科 東京都中央区勝どき1-8-1 勝どきビュータワー213号室
平岡眼科医院 東京都中央区日本橋人形町1-5-1
後藤眼科 東京都中央区日本橋1-2-8 日本橋ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • m-chibirinさん
    前澤クリニック 口コミ
    赤ちゃんから老人までが通う、町のお医者さん。
    土曜日は夕方まで、日曜日も隔週で開業しています。
    先生は、しっかりと説明をしてくれますし、質問にも丁寧に答えてくれます。
    薬の処方も、相談すれば量や種類などを変えてくれたりしてくれます。

    冬場などは待ち時間が少し長くなってしまいますが、診察券を出して、一旦自宅に戻っていることも可能で、待ち状況の電話問い合わせへも対応してくれます。

    子供の予防接種も特に予約は不要で、いつでも対応してくれます。
  • かせぎますよさん
    北里大学東洋医学総合研究所 口コミ
    顔の湿疹が治らず評判のいい皮膚科でもらったステロイドを塗り続けましたがひどくなるばかりだったので、藁をも掴む思いでネットで調べ、北里大学東洋医学総合研究所を見つけ受診しました。
    あまりにひどかったので、先生も驚いていましたが「ステロイドは一切やめましょう。必ず治りますから、一緒にがんばりましょう」と言っていただきました。
    体質などにもあった生薬を処方していただき、半年で完治しました。
    受付の方などにも食生活の助言などいただき、とてもよかったです。
  • ひなちゃみーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    歯科の技術は、日本トップレベルである。ただ、紹介状などなければすぐには受診できない。
    また、義歯などを作る場合には、半年待ちや、1年待ち等があたりまえであり、待っている期間は、別の病院で診療してもらうことになる。
    どうしても、医科歯科で見てもらいたい場合は、研修医や、学生の患者としてかかることができる。
    指導の先生がつくので、心配はないが、やはり時間が長くかかったり、手つきがおぼつかなかったりすることもある。
    でも、丁寧にみてはもらえるので、気持ちと時間に余裕のある人にはよいと思う。
  • ソマラレさん
    昭島病院 口コミ
    父親が入院でお世話になりました。丁寧な診察をしていただいて大変感謝しております。
  • ずつうさんさん
    篠宮クリニック 口コミ
    人生初の偏頭痛で、訪れました。いろいろな情報からくも膜下なども心配になりましたが、こちらのクリニックではレントゲン、MRIもあるので、すぐに実態調査をしてくれました。
    その結果、緊張性頭痛と診断されました。
    先生は、穏やかな口調でしたので、なんでも話せる雰囲気でしたので、安心して受診できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

冨田実アイクリニック銀座の口コミ詳細ページ上部へ